こんにちは(●´∀`●)/

今日はお天気良くて暖かいですね~晴れ

2、3日前は寒かったので、エアコンをONにしてしまいました…しょぼんあせる耐えられなかった…しょぼんあせる

そんな我が家なんですが…ある日、毛布が義父の部屋に出しっぱなしに…。

ん?干すのかしら?と思いながら仕事に向かい、夜家に帰ると、なんと…!

Chloeと一緒♪-201110272151000.jpg


朝の毛布、クロエさんの為のだったのですね長音記号2汗

義父の愛情がすごいですショック!
毛布が乱れるとすぐにお直しが入り、ストーブが暑すぎやしないかと折りを見てクロエの顔をなで熱さを確認するマメマメしさ(笑)

クロエは特等席に座って離れませんあせるおやつで釣っても、あったかさには適わないようですショック!


Chloeと一緒♪-201110272151001.jpg


呼ばれるとこんな感じに迷惑そうにします得意げ


夜は私のお腹の前でトグロを巻き、私が体をずらして離すとグイグイっググーッと体を押し付けて暖を取ります。

ちっさい体でこの圧力は一体!?と言うくらいのプッシュ力で、私はどんどん端っこに追いやられる毎日なんですしょぼん


人間の衣替えもまだ終わらないとゆーのに、犬の冬支度は完了した我が家です。

皆様のおうちはいかがですか!?