ラブラブ私、クロエよ。皆さん、いつも読んでくれてアリガト~ラブラブ

先日、初めてお外にお泊りしたの。一気にオトナになった気分だわ。


お泊りしたのは、岡山県の『四季のかばん』さん。


車で一時間ちょっと。瀬戸大橋を渡ってすぐだった。楽勝ね♪

ママは私を怖がりだと思ってるけど、ぜんぜんよっ。

長い道路を走ってると突然真っ暗になるとワタワタしちゃってパパの背中に隠れちゃおうとするけど真っ暗になっちゃうのもほんのちょっとの時間だしぜんぜんだいじょうぶ!うん、だいじょうぶだったわ!!!あせる



Chloeと一緒♪


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪


ここはわんわん棟というのがあって、私たちが泊まれるお部屋があるんですって。

このかわいいコテージが今日の宿らしい。


Chloeと一緒♪


なんか落ち着かない・・・ずーっと匍匐前進しかできなかったの。

ママが笑うの。『モップみたいになっとる!』って言ってたけど、失礼よね!



Chloeと一緒♪

私はパパの膝から絶対に動かないわ!汗



Chloeと一緒♪

パパはここ、デッキがお気に召したようです。

中は禁煙なんだもんね~。

家でもいつも玄関でひとりぼっちでタバコ吸ってるパパのそばにいてあげるのは私の役目だもんね。

仕方ないなぁ、一緒にいてあげるね。


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪

落ち着いたら、周りをドライブがてら、『レイクサイドカフェ 』さんというところへ向かったの。

パパやママが遅い昼食を取りにね。ちなみに私は車酔いをしないように朝食抜きだった。ドンッ


ランチが2時までとなっていて、そのときすでに3時すぎ・・・にもかかわらずランチを作ってくださって、

ママは大感激していたわ。

私は何にも食べられなかったけどね・・・・・・


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪


ここには『つ~くん』っていうダックスちゃんがいて、HPを見ているときからママが

『・・・クロエにそっくりやなぁ』とつぶやいていたのは知ってたの。

私は、そんなことない!って思ってたケド。


けど、到着してお店の方を探してる途中、常連さんのおじさんに会ったんだけど、その方、私を見るなり

すごくビックリした顔して、『・・・・・ここの犬にそっくりやなぁ。ここの犬かと思った』って。

そんなに似てるのかしら・・・?なんてちょっぴり期待。

無事、お店の人が見つかって、席に付くことができたら、すごく感じのいいオバサマで、

『あらッうちのつ~くんにそっくり!!!うちにも同じ色のダックスがいるのよ』って話しかけてくださったの。

なんと私、その方に抱っこされちゃった!!!!ものすごーくナチュラルに。

実は、飼い主とトリマーさん以外で私のことを抱っこしたヒトは初めてなのよーーーー。

飼い主もビックリ、私もビックリだわ。いつもはプルプルと震えるんだけど、ぜんぜん大丈夫だったの。

やっぱり、つーくんと私って似てるのかしら。

↓ つーくんと私の2ショット。 つーくんは10歳。でもホントそっくりで、もしかしたら親戚かもしれないわ~。

つーくんは自分のことを人間だと思ってるようで、犬には吠えちゃうそうよ。私も少しうなられちゃったけど、

お尻をクンクンされちゃったわ。 お店の方が言うには、つーくんはあまり犬のお尻をクンクンしないそう。

ナニカ縁を感じるわ・・・


Chloeと一緒♪

ねっそっくりでしょう~。(笑)目つきが悪いところとか。つーくんはすごく怒ってます。(笑)



Chloeと一緒♪

Chloeと一緒♪

Chloeと一緒♪

ものすごくリラックスできて、大好きな場所になりました。また行きたいわ~。

近所にあれば頻繁に行ってるわね、うちのパパとママは。。。。


岡山っていいところね!大好きになっちゃった。ドキドキ

明日は倉敷を案内します~。ちょっぴりだけど。