先日、お世話になってるトリミングのお店で前から欲しかったMOGGBEDが入荷したとのお知らせが~クラッカー



以前ブログにも書いたのですが、ランディラリック というメーカーのベッドでリネンで丸洗いできるシリーズです。ラブラブ


かーわーいー。
Chloeと一緒♪


SサイズとLサイズがあるのですが、私がお取り置きをお願いしてる間にも、

お求めになる人が後をたたなかったようで・・・

あわてて今日、お支払いして手に入れてまいりました。ラブラブ!


入ってくれるかどうか不安でしたが、玄関に置くとすぐに大好きなショップさんの香りがするのか、

中にもぐりこみクンクン。外に出ては、クンクン。わんわん

こっちを『おっかーしーなー?』という目で見ます。

いや、その中にはおにーさんとおねーさんは入らないから。にひひ


早速2階に持って行って、セッティング。

クロエを連れてくると最初はそっけなかったのですが、いつの間にかIN



Chloeと一緒♪


おぉ~!!ぴったりだねぇ。


ちなみにLサイズです。アンタ、、、また太ったね?



Chloeと一緒♪

ソレガ、ナニカ????


驚いたことに、このチューブ型になってる縁にアゴを置くという、デザイナーさんに想定された使い方をキチンとします(笑)

またこれは横置きにして使うこともできるそうですよ。


去年買ったフリースとデニムの合わさったカドラーには一、二度しか入ってくれませんでしたがこれは期待できそうです。


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪


相当心地良さそうです♪♪



Chloeと一緒♪


あれれ!?スースー言ってもう寝ちゃったよあせる

お散歩はいいのかい?クロエさんやーい。えっ