最近、とってもいい気候で、カフェに行きまくっています。ナイフとフォーク

犬と入れるカフェなんて、そう多くなく、また外にあるテラス席でってことになるので

今のうちしか行けないんですよね~。

なので、ここぞとばかりに、勇気を出して新しいとこへGO!アップ


さて、これは、携帯の写真の日付を見ると一ヶ月前の9/16・・・(もうそんなになる?!はやーい)あせる

ガトーヨシダさんへ行ってきましたラブラブ


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪

前々からいきたかったのですが、いつも前を通るとお休み。。。でやっと念願叶ってのお食事です。


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪
クロエもご機嫌でーす。
とーっても心地よく、少しだけ車の音が気になりますが、お気に入りとなりました。



また、台風が来るゾと大荒れの天気だった9/30。

高松からわざわざ宇多津まで足を伸ばします。それはなぜかって?

水曜日開いているカフェが少ない中、宇多津のフルーツPONPONさんは水曜開店しており、

しかもテラス席は犬OK!の情報を得て、意気揚々とお出かけしました。

すると!!!9/28~30まで臨時休・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

以前にも丸亀の他のカフェに出かけると、その日が臨時休だったこともあり、

大好きなフルーツパフェが食べられるよと言うセリフでロングドライブに釣った主人の機嫌が一気に急降下!!

や、やばいガーン。外ばかりか車の中まで低気圧。

行きに見かけた、パパベルさんで急遽お腹を満たすことに~。あまりにおいしく、いつもはパンを食べない主人も

ご機嫌さんに。なんて単純なのにひひ


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪
しかし、この台風の中、パパベルさんはいっぱいでした。晴れている日だったら、犬同伴なんてダメだったかも~。

すてきな芝生の中のテラス席もあり、今度はあそこへ座ってみたいな音譜




さて本日は、香川県立図書館前のRIKKY?さんへ。

ここはいつも一人で行ってたのですが、外の席は犬OKと雑誌で見たので行ってきました。


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪

入り口なので落ち着かないかと思いましたが雑木でゆるやかにおおわれていて、意外と落ち着きます。

クロエなんか、後から来たお客さんに一言ですが吠えちゃってましたあせる縄張り意識が働いたのでしょうか?

コーヒーの豆の形をしたカワイイカフェです。

パニーニがおいしかった記憶があり注文ドキドキパニーノとなっていましたが、すっごくおいしくって大満足~。


ボルシチもとてもおいしいのでおススメです。またお店の人もかわいくって感じよく、大好きなんですニコニコ


しばらくはいいカフェ日和が続きそうで、楽しみです~音譜