えーーーと。

今日、7月以来行ってなかったヘアサロンに、前髪だけを切りに行ってきました。

まだ一ヶ月しかだってないから前髪だけでいいかな~と思いながら行くと、

『けっこう伸びましたね!7月以来ですもんね』。。。はて?先月なのに、、、と考え、

今が9月だ!!!!!ということに気づきました。

わかってたんですけどね。日付書くときにふつーに9月9日とか書いてましたもの。

救急の日だね、とか言ってましたし。

だけど、頭のどこかで否定したいんですよね。

今年があと三ヶ月と2/3月しかないってことを!

~~~~・・・

なんか、政権も変わっちゃいましたし、世の中には変わらないものはないんだな、という感じ。

つい先日離婚した友達が、8コ年下のスウェーデン人と結婚してスウェーデンに住むという

ことを聞いてそう思っちゃいましたよ、ええ。

ついこの間、知り合いが妊娠してよかったねぇぇと喜んでいたのに、もう出産したんですってよ。

時が流れるのは早いですよ、えぇ、ホント。

というわけで、こんなにも放置してしまったんです。もう長い言い訳はいいですか?(泣)


さてでは早速。

これは8月のお盆のころの写真です。かわいく撮れたので掲載♪


Chloeと一緒♪

むふ♪かわいく撮れてウレシイ。ピントはずれてますね。


次は動画です。


最後の口だけになった画像が怖いです。クロエさん。

まるで エイリアン じゃありませんか。



どうです?!

怖いでしょう~~~?(笑)

しつけ上、うなってるのをそのままにしておくのは良くないのでしょうけど、

私が、『ガル!』っていうとピタっとやめて銜えてるのを放すので、ヨシとしてます。^^;


次回は、お客さんに、吠えまくり体を翻しながら飛び掛るクロエをお届けしたいと思います~。

って、そんな動画撮る暇があったらクロエを抑えてるっつーの^^;;;

来週はお客さんが多い日なので吠えながら翻って飛び上がるクロエを見る機会が多いと思います。


・・・撮れたらアップしますパー