いですね~あせる

もともと散歩キライのクロエがまったく外へ行かなくなりました(笑)

困ったもんだ~。庭は走り回るんだけど、外へは一切行かないです。

で、どんどん太ってきてるんですよ・・・うーん、飼い主♀と一緒にダイエットやらなきゃね!


昨日は、『ココペリ 』さんという、市内のカフェへ行ってきましたドキドキ

FOOCHI さんのブログで見てからいつか行きたい!と思ってたカフェ。

行く前に、FOOCHIさんでキャリーバッグとトイをお買い上げラブラブ

いやー、ずっとバッグ探してたんです。けど、なかなかいいのがなくて。

イヌの足跡のイラストがついてたりとか、生地が安っぽかったりとかね・・・

この年齢、この外見でそれは持てません汗

でもでもこのバッグは理想どおり恋の矢ズギューンです。即決! こちらのピンクです~ニコニコ


Chloeと一緒♪ 画像、お借りしています。


白いほうと迷ったんですが、ピンクと茶色の配色がクロエによく似合っていたのでピンクをいチョイスアップ

だけど、家に帰ったら、うれしそうにクロエをかばんに入れて家の中を歩き回ってる主人がいました。

あちゃー、男性が持つことを考えてなかった。白いほうにしたらよかった・・・かな。ダウン

中はボアの中敷がついていて、クロエが体を曲げずにぴったり収まります。

もう少しワンちゃんが大きいとちょっときついかもしれませんが、抱っこして歩くワンちゃんはだいたいが

入っちゃうんじゃないでしょうか。顔だけ外に出せるようになっていて、クロエは安心するのか、

おとなしーく中に入ってました。^^キャリーにも入ったことなくバッグなんてしかも肩にかけて

持ち運びされるなんて初めての経験のはずなんですけどね?固めの生地なので安心できるのかな?

クロエさん的に気に入ったみたいです。

これは、買ってよかった!と思った逸品になりましたラブラブ

あともう一個トイ。これはボール好き&ぬいぐるみ好きにはぴったりですよ、という店長さんの

お言葉通り、すんごい食いつきでした~。そして、ヒツジのほう。

クロエはボール好き&ぬいぐるみ好き、それに加えて、ネコじゃらし好きときたもんだ。

このオモチャにはホント目の色が変わりましたね~~~。
Chloeと一緒♪

これも買ってよかった逸品です。もう一個欲しいな~。


てさて、ココペリさんへ。

ここは土曜日だけ犬同伴OKなんだそう。

あいにく行った時間が6時半くらいだったので夕飯にはまだ早く他にお客さんはいませんでした。

けれど、小梅ちゃんが、とても笑顔でお出迎えしてくれましたヨ~。ドキドキ


Chloeと一緒♪  

え、えっと、クロエにアピールしてくれてるのでこういうお顔に写っちゃいましたが、ほんとにカワイイんです。

愛想よし、フォトジェニック、性格よし、吠えないし でホントに見習って欲しいよーーーー。クロエ?


Chloeと一緒♪  

こーんな悩殺ポーズも決めてくれちゃいます。キラキラうおーカワイイーーーー。


クロエはいつものとおり、ヒキコモリニートです。しかも今回はキャリーバッグというツオイ味方を手に入れた!


Chloeと一緒♪  Chloeと一緒♪
絶対出ないもんねー。



いつか、お友達とうれしそうに遊ぶクロエを見ることができるんでしょうか・・・


KOKOPELLIさんは、ごはんの種類もたくさんあり、とてもおいしかったですよー!!

安くて量も多いんです!

ワンメニューも充実していました。


お酒もあったので、今度はお酒を飲みに行きたいな~と思いました!!


ケーキもあったのでいただこうかと思ったのですが、ギリギリでストップ。パー

ウン。よく踏みとどまった、私。ヨシヨシ。