今日は、あいにくの雨でしたね~。

広島や九州のほうでは大雨とか。これから四国も大雨になるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね。


さて、先日、カミナリのひどかった晩にクロエがおそそをしてしまった羽根布団。。。

なかなかすっきり晴れず、生乾きのままになってしまい匂いがとれず。

いっそもう、丸洗いに出そう!と決心しました。

インターネットで申し込みをして、早速おっきーーーいダンボールが配達されました★

布団を入れてさぁ荷造り、と思ったら。


クロエさん、、、マジで箱詰めしちゃうところでしたよ~。あせる


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪


クロエの一匹や二匹や三匹や四匹や五匹、、、かーるく運べちゃうくらいのでかいダンボールです。

(しかしクロエ、上から見るとエクレアみたいだな。。。)

イヌってどうして羽根布団がスキなんでしょうね。
何もそこまで。。。ってくらい興奮しませんか?


ふかふかになって返ってくるのが楽しみです音譜


その後、仏生山公園へ~。

Chloeと一緒♪

目が痛くなっても、外見るのがスキ!

いつもこんな感じで車に乗っています。冬はツライんですよ。

クロエもつらいらしく、1分に一度私の腕と体の間に鼻を突っ込んで暖をとります(笑)



Chloeと一緒♪

新体操のお嬢さんたちが練習していたので、見慣れないリボンに思わず早足になるクロエ。

ますます散歩キライに拍車がかかっているようです。。。。


今日、写真を整理していたら出てきたショット。
Chloeと一緒♪
ウフっ、かわいい~。