今日、『くそガキ』と大きく書かれたTシャツを着させられたお子様を見ました。
Chloeと一緒♪ 画像をお借りしています。


思わず写メを撮りそうになりました。↓こちらのTシャツのようですね。↓

http://cosmic-wld.sakura.ne.jp/03badtaste/bad009.html

あれって、親が着せてるのかな~。自分で着てるのかな~。

もし親じゃなきゃ名誉毀損だよね・・・

だって、『くそばばぁ』って書かれたTシャツを私が着させられてるみたいなモンでしょ。

事実だから名誉毀損じゃないのかな・・・

ここのHPに愛犬用Tシャツが近日公開となっているので楽しみです。ドキドキ



さて、先日、犬ベッドを購入トリミングのお店に行ったとき見た、犬のボーダーTシャツ。

かわいいのです☆

お店のレイアウトもめちゃくちゃかわいかったです~。・・・あ!写真撮ればよかった!

そして今日はトリミングの日。シャンプーしてもらってから試着させていただくことに。

め・ちゃ・く・ちゃ・!!かわいい~!!

もう、もう、金欠なのもものともせず、お買い上げ~♪

最近、このお店でいつもなんやかやと買っちゃってます^^;

今年の夏の服はこれでおしまい!かな?

でも、ほしいのがもう一個。。。いや、二個あるんだよね。。。

で、それを置いてるお店もかわいいから、絶対それだけじゃすまないんだよね。。。

この物欲、どうにかならないかな。っていう目で主人とクロエが見ています・・・


今年の夏は、主人とクロエはボーダーのおそろいで行ってもらいましょう(≡^∇^≡)

私は恥ずかしいので遠慮します。(オイ)


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪


さて、護岸整備がなされていっそう心地よくなった仏生山公園。

水際に、シャクヤクが植えられていました。

もう花の盛りは終わったようですが、まだいくつかつぼみをつけていました。


Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪

来年は、シャクヤクがたくさん咲いて迫力のシャクヤク園を見ることができるでしょうね。

シャクヤク、大好きなお花なので今からとっても楽しみです~音譜



家に着くと、お気に入りのベッドで熟睡です^^
Chloeと一緒♪ Chloeと一緒♪


Chloeと一緒♪

よだれ垂らして寝てる犬なんて初めて見ました・・・