今日は三木町までドライブに~。

ていうか、公渕公園に行こうと思ってたんですがなぜか三木町についてしまいました。(笑)

フラフラしてると、三木町運動公園とかいうところに着いてしまいました。

三木町というところはすごく広くて、気を抜くと、細い山道に入り込んでしまいます。

そして、気がつくと徳島県に入ってしまうのですよ~(笑)

今日もその迷路に入ってしまうところでしたが、その手前にこの

運動公園がありました。

すっごくいい公園で、カメラを持ってこなかった自分を恨みました。

来週のお休みにはもう一度遊びにきたいと思います^^

いいモノがいましたし、ね♪


さて昨日のクロエの寝姿です^^


Chloeと一緒♪


おなかを見せて寝ているとき、こちらが傷を触ってしまうんじゃないかビクビクしてしまいます。

やめてほしい~カゼ

傷口はこんな感じ、、、テープを貼っているところは見えないのですが、テープと

陰部の間の部分に青い内出血?のような線が見えます。

これ、大丈夫なのかなぁ?



Chloeと一緒♪


この写真ではわかりませんでしょうか・・・?


あまり獣医さんに聞くのも良くないかなと思い聞けていません。

私は心配性の飼い主らしく、クロエが最初に行っていた病院では、

30分弱、女性の獣医に『心配しすぎだ!』と説教され、

2件目の病院では、大きな図鑑を持ってこられ、バカ丁寧に、

私がこぶ?と思ったふくらみをただの頭蓋骨だと説明してくれました。

今回手術の前に、肋骨と肋骨の間にしこりがあったので、そのことを聞いたら、

『軟骨です』と言われちゃいました・・・・そうかもなぁとは思ってたんですけどね。

病院をでるなり、『・・・またホネだったね・・・』とつぶやいた主人。

華麗にシカトしました。得意げ