こんにちは~。

昨日は土用の丑の日でしたね!

みなさんのお口にウナギは入りましたか?


私は、あまりの値段の高さに、思わず手を引っ込めました・・・


去年980円くらいだったお重が1280円ですよっ。もう庶民には買えませんヨあせる


来年は、この倍くらいの値段になるかもしれないとのことで、今年が口に入れることができる最後かもと

夜のニュースで言ってました。


・・・・・なぁんだぁラブラブうちには天然のうなぎがいたじゃな~いドキドキ



黒々としておいしそう音譜


アーン』 ギャオルルルゥメラメラ




い、いや、私が食べたかったんですけど・・・



もうアホくさいことやめてくんない

そんな、いやがらなくても・・・しょぼん