Chloeが家にきてから。

空気清浄機君がうるさい。


Chloeが彼のよこを走るととたんに不満そうにうなりだす(笑)


あー、やっぱにおうんだなぁ・・・


ちょっと凹む。


トイレシートを食べてはいけないので新聞紙をトイレシートがわりに

使用してるのですが、においますね~( ̄_ ̄ i)


昨日ははじめて、ウンチョの残りかすがサークルの外で見つかり、

同僚Yちゃんに『見つけたときは凹みますヨ』といわれていたのですが・・・

彼女が見つけたときっていうのは、ソレを踏んだとき、のことでしたが、

踏んでなくても凹みますネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、それはしょうがないとして、この、くさい黒うなぎをなんとかしなくては。

シャンプーはワクチンの前日にするので、今は、他のごまかし方を。


で、ブリーダーさん宅にあったアロマランプを教えてもらっていたので

早速注文!



オイルの種類を選べなかったので、ちょっと好みとは違うのが届きました。

こうして火をつけて、その後火を吹き消すとアロマが部屋中に香ります。

空気中に飛んでいるバクテリアも退治してくれるそうです。

ただ・・・空気清浄機もフル活動しちゃうんですよね。( ̄ー ̄;


アロマと空気清浄機の戦いを昨日はぼーっと眺めてました。

(あ、空気清浄機止めればいいのか。)


Chloeですが、おもちゃでの遊び方がわからない子だったのですが、

昨日与えたデンタルなんとかというロープみたいなのは

至極お気に召したようです。





あー、かーちゃんはそんな完全イっちゃった大人の目をしたChloeは見たくなかったなぁ、まだ。(ノ_-。)


唯一カワイク撮れたかな?って写真がこちら。↓




さて、今日は月曜日。

明日、火曜日はシャンプー。

そしてあさって水曜日は、ワクチンです音譜


むちゃくちゃおくびょーなChloeたんがどんな反応をするのか楽しみな、Sな飼い主です。