音譜んばん音譜


とうとう明日、Chloeちゃんとご対面~です。

エート、明日の13時にブリーダーさんと待ち合わせだから・・・


あと15時間かビックリマーク


うれしいな~ヾ(@°▽°@)ノ

今日は早く寝ないと!


明日はもうひとつお楽しみがあるんですラブラブ


なんと、

に突撃します合格


Chloeちゃんのベッドとか~フードを入れるキャニスターとか~

かわいい棚とか~・・・あぁ、妄想が膨らみますラブラブ!


4月にオープンしたポートアイランド店に行くんですけど、

どうなんだろう?朝は早めに到着したほうがいいんでしょうか?

遠くから行くのに、入店制限にひっかかっちゃったら悲しいなぁ~しょぼん

10時開店だから9時くらいにつけばいいでしょうか?


今から、ブログジプシーになって、IKEAに行ったことがある人を探さなきゃ~。