はじめましてドキドキちまたのワンブログを見ていて私も書いてみちゃおうかな~って出来心(^~^)

3日ぼうずにならないようにガンバリマスビックリマーク


実は、あと二日で我が家にダックスの子犬ちゃんがやってきます~ラブラブ

もうドキがムネムネで(ふるい?)眠れなくってブログを勢いで開設。


名前はChloe(クロエ)ちゃん。黒江ちゃんではありませんよ~!発音を間違えないように(^人^)

性別は女の子。

お誕生日は1月30日。


ブリーダーさんから送っていただいた写真ですにひひ見てやってください。


気が強そうなコでしょう~?


Chloe

『ナニヨ~』って感じでにひひ

他の子はキョトンと写真に取られている中、Chloeはめちゃめちゃ意思のある目線で。汗

月齢が高いっていうのもあるんですけどね~。

問い合わせしたのはべつの子だったんですね。

でもこの子をブリーダーさんから

『犬舎に残す予定の子だったけど、尾曲がりがでちゃったので譲ることを検討しました』

とオススメしていただいたんです。

犬舎に残すことを考えてたくらいだから相当いい犬なんでは!?

血統の良さとか、実はどーでもよいと思っていたのですがここのブリーダーさんのブリーティングしている

ダックスがほかのブリーダーさんとは一味違ってたんです。

そのブリーダーさんが残舎検討していた、ワン・・・これは・・・きっと・・・絶対・・・いい犬に違いない!!と(笑)


1年間くらい犬種で迷ってて2日前には、『黒柴ちゃんを飼おう!』と言っていたのに不思議です!!

ペットショップや他のブリーダーさんのところでは、いまいち決めかねていたのに・・・ほんと不思議。

ブリーダーさんからオススメしていただいた時点(まだ写真は未確認)で決めていて、

写真を見て、聞いてた模様と違っていたんで迷ったんですがそれも一瞬で、すぐに、

『カワエエ!』となりましたラブラブ!

『運命』ってこういうことなのかな~。ってずいぶんありふれた『運命』なのですけども。


とにもかくにも、あと二日でChloeちゃんがやってきます(*^ー^)ノ


↓この曲、すごく元気がでますо(ж>▽<)y ☆ なんか懐かしいメロディーラインだと思うのは私だけはてなマーク

ギリギリHERO(初回盤)(DVD付)/mihimaru GT
¥1,433
Amazon.co.jp