退団したら、この4年間毎日やっていた「和希そら」の検索生活が終わるんだな、、、と思っていましたが


在団中よりも高頻度で検索してしまうのは


退団後のロスあるある??



和希そら様、今どこで何してるのよぅぅぅぅ



そんな絶賛ロス中の私ですが


よく見る呟きの「和希そらが夢に出てきた」あるあるが…何故か…


一回もない!😭


いやそもそもそらさんの夢はこの4年間で1回しか見たことがない…


しかもフラれた夢!😭


ハマりたての頃にこっぴどくフラれたんですよ


あの少し伏し目がちな表情でチラッと見て眼中にないよ的な態度で冷たくさっさと去っていったそら様…


振り返らずに去っていく後ろ姿を今でも忘れられずにいる、この可哀想なオタクに


どうかどうかゲオルグみたいな王子様で新しく夢にご出演していただけないでしょうか…お願い



ゲオルグかっこよくて好きだったんですよ(和希さんの退団挨拶の文章には登場しなかったけどね)


軍服似合いすぎていたし、軍人としてのかっこよさに加えて、名門貴族の醸し出す優しい王子様感がたまらんのです



本当は私は王子様な男よりも、どうしても追いかけたくなってしまうような振り向いてくれない系の男が好きなんだと思うのですが(多分ね)(夢に出てくるくらいだからね)


このツラいロス中にはやっぱり王子様からぬくぬく包まれたい!でしょ!




ちなみにフラれた時の夢では


心がズキズキ苦しくなっている私を見て、優しくてスタイリッシュな宙組男たちが慰めてくれてイイコイイコしてくれてドキドキ❤️キャー😆となり、


最終的には座っているもえこちゃんの長いおみ足の間にすっぽり入って抱き抱えられるという


都合よすぎる結末でした😍



我ながらこれでよくもえこちゃんに堕ちなかったな、と思うのですが(大好きだけど)


やっぱりちょっと近づくと危険な男に引かれるんだろうな~




どこで何をしているかわかりませんが


しおりちゃんが今日も幸せいっぱいの笑顔で過ごせていますように🍀