ねええええええええ!!!


和希そら様!!

 

もうっ!!

 

もーもーもーもー!!

 

もーもーもーもー!!

 

もぉーーーーーーーっ!!!!!

 

 

 

何でそんなにかっこいいんだよぅーーー!!

 

 

 

うきゃーーー!!!


もーねー、優しすぎません?!


そうです、最後のプーさんのことですよ


なんかもう本当に胸郭がぶるんぶるんするほど笑ってしまったし、楽しかった


最後までこんなに楽しませてくれて笑顔にしてくれる和希そらさんが優しすぎて、かっこよすぎて


寝ても覚めても和希そらFOREVERですよ


ええ、ええ、コピペしましたとも


2020年3月1日に書いた、堕ちたてハマりたての「寝ても覚めても和希そら」の記事冒頭を!


好きすぎる…また堕ちた…


丸4年経ちましたが、まさか全く同じ気持ちで叫ぶことになろうとは思いませんでした





そして、思い切り笑えたから


和希さんが袴姿でプーさんの物真似をやってみんなを笑顔にして卒業していったから



本当に本当に心から


卒業おめでとう!!!と思えた


和希さんを好きになって良かった


和希さんに幸せをたくさんもらった


感謝でいっぱい


ありがとう



本当に本当に卒業おめでとうございます!!


これからも、めいっぱい幸せでいてね!!!