こんばんは!


双曲線上のカルテ、ドラマシティ千秋楽おめでとうございます!(ってもう明日は青年館の初日ですね✨)(って書いているうちに日付変わりました。今日は初日ー✨)遅れてる内容ですが↓せっかく書いていたので。


千秋楽も色男芸を極めた和希さんのフェルナンド先生は素敵だったとか❤️


雪組の皆さんのお芝居やビジュアルも😍


最後のご挨拶も面白かったみたいでコソ読みが止まりません。



無事に(縣さんも復帰!)ドラマシティ公演を完走できたことは本当に良かったですし、素直に和希さんの心を乗せた楽しいご挨拶ができたことも本当に良かったと思います。



そしてその挨拶のなかで、



千秋楽が終わってしまって寂しいでしょ?



寂しいなら東京に会いにくればいい



って…おっしゃったそうな…



ああああああああああああ




わたくしチケットない組ですがなーーー(TДT )



そして



チケットがあれば!ともおっしゃったそうな…



ああああああああああああああ



ち、チケットをくれーーーー!!



と叫びまくって数日過ごしておりましたよ



和希さんはオタクの心をもてあそぶ芸も極まれり。




ところで今は入出待ちあるんですかね?


こっそり遠くから歩く姿だけでも見たい…


会いにくればいいって言われたら、チケットなくても行きたい…



会いに来てって



会いに来てって



言われてるんだよ~




~~~~~~~~


さてさて話は9/3まで戻っていいですか…



前記事で、チケットは無いわ配信も予定があって観られないわで嘆きまくりながらも


ちょっと大人ぶって、観られる方はぜひ楽しんでくださいなんて書いてしめていましたが



本当は9/3の配信を観たくて観たくて狂っていました。



そんな私は、血走った目で予定を巻きに巻き



帰宅途中で配信を購入して



息が止まる勢いで家に帰り、



なんとか!2幕から!配信を!



観られたのですぅぅぅぅ!!!



さすがに1幕は間に合いませんでしたけれど、フィナーレもご挨拶も観ることができました。



幸せ🍀



人間何でもやればできる!と思いました😂



まあ、執念です。


~~~~~~~~~~


そして、配信を観たがゆえにやっぱり生で観なきゃダメだ!!とより強く思うようになりました。


だって、舞台上に和希さんが一人だけで踊る場面があるじゃないですか



とても素晴らしい場面でした。



でもこれ、生で観るのと映像で観るのとでは受け取れるものの大きさが全然違うと思うのです。そんなのすべての場面で当たり前!のことですが、とにかく一人で踊るところは他のどんな場面よりも顕著に違いが感じられる場面だと思っています。



これは単なる想像じゃなくて、事実。



何年も前ですが、柚希礼音さんが蠍のダンスを裸足で舞台上に一人だけで踊ったのを観劇したときのことを思い出します。



劇場で観ていると、柚希さんの空間の支配力、劇場全体の緊張感や集中力、汗や息づかい、空気が動くときの風の音、、、ずっとずっと観ていたい、終わらないで欲しいと願うほどの感動がありました。


でもDVDを観たとき、


ちがーーーう!!こんなんじゃないー!!


と思いました。


こんなものじゃなかった、、、え?これ同じ?と。


もちろん素晴らしいと思いましたが、やっぱり映像では伝わらないものがあるのだと教えられました。



最近観たものでは、アクアヴィーテの真風さんが一人で踊る場面も。


劇場では、踊る真風さんのスーツが擦れる音や息づかいを感じたのに…映像にはない。



だから、どうしても劇場で観たいのです。



そんなこんなで配信を(2幕からだけれど)観てからは、ひたすらチケットチケットと考えながら過ごしていました、、、



そしてそして!!



ななななんと!!



素敵なご縁が繋がりまして、青年館で!観ることが!できるようになりましたー😂😂😂😂😂


やったあーーー!!!



ありがとうございます!!



もうこの世の中のすべてのことに感謝!!←ちょっと大袈裟じゃないですか?🤣



楽しみ過ぎます。



どうか、青年館も無事に開幕し完走できますように!



和希さんと雪組の皆様、すべての皆様に幸あれ~~\(^o^)/~どもども。