こんばんは~!

2023年が始まりましたね🗻今年もよろしくお願いいたします。


なかなかブログ書けていませんが、その間に留依蒔世さんが卒業してしまい(Instagramで元気いっぱいなので寂しさが吹き飛びました😄)、朝月希和ちゃんもミュージックサロンして東京公演も無事に完走して卒業してしまいました…


さききわコンビがいつの間にか大好きになっていたので希和ちゃんの卒業が寂しいなと思っていました。


でも、サヨナラショーで最後にさききわの幸せそうなラストを見届けられて


心がほんわかしたまま年末年始を過ごすことができました。


もちろん、サヨナラショーではfire feverを歌い踊る和希そらさんにぎゃあぎゃあ言っておりましたけども。


あれヤバいですよね、かっこいいとかなんとか言うよりも、まずヤバいって言葉しか言えなくなってました、、、ヤバい


サヨナラショーは構成が良すぎて、希和ちゃんがカッコ良くて可愛くて綺麗で、愛されてて幸せそうで、ってところをしっかり見せてもらい大満足でした!



雪組の皆さんがとてもカッコ良くてワイワイ楽しそうで、あったかい組なんだなーと思うと、もーみんな好き❤️となっています。



和希さんを追いかけて雪組に来た身ですので、元々は宙組が大好きでした😆今も大好き!


だから、全然知らなかった雪組を宙組と同じように好きになれるのかな、、、なんて思っていましたが、無用な心配でした。


なんと言うか、


雪組って箱推し感が強くありません??



まるっと雪組が好き❤️になりました!



これからもっと詳しくなって、どんどん好きになるのだろうな



綾凰華さん、千風カレンさん、羽織夕夏ちゃん、花束ゆめちゃんのことももっと知りたかったなー