心中恋の大和路3日と4日休演 


ドラマシティでの公演が千秋楽を待たずに休演になりましたが、青年館での東上公演の初日も延期になっています。



8/3、8/4の休演が発表になっていますが(8/5はもともと休演日)


何とか8/6に初日を迎えられるようにと祈っています。




そうです、何とか!何としても!東上公演を果たしてほしい!







コロナ陽性で症状の出た場合の隔離期間は


10日間です。


症状の出た日を0日目として数えるので、7/26が0日目として


ちょうど8/5が10日目です!


*無症状の場合は7日間



何とか8/6に間に合う?!


リハーサルとかあるから7日になる?


いやいや、6日の15:30からできる?



待って、発症が25日だったら?26日に陽性でも、発症日が25日なら8/4が10日目です!


5日にリハーサル!6日に初日!



…そんな単純計算で計れるものではないと思いますが、妄想してしまう…8/6に幕が開くことを!!




とにかく幕が開いてほしい!!!残りの日程を走り抜けて千秋楽を迎えてほしい!!!



もちろん、私は和希さんのことになると本当に欲深いので(´ε`;)ゞ



6日に配信もしてほしい!


終演後のご挨拶も聞きたい!

作品の余韻や世界観を守るなら、開演アナウンス同様に声だけでもいいんです!影ソロよろしく影アナウンス!




とも、思っています。真面目に。欲深いオタクです。


でもこのコロナ拡大の状況からは、とにかく神様!仏様!


どうかどうか、心中恋の大和路、青年館の初日を迎えさせてください!!!



それだけは!それだけはどうかお願いします!!



そして、今はきっと誰にも会えず外出できずの日々を送っているであろう公演関係者のみなさんが、少しでもツラくないように過ごせているといいなと思います。




月組、花組も、一日でも早く再開できますように!!!できる!!!きっとできる!!!



唯一、公演できているODYSSEYーーーーー!!

このまま千秋楽まで走り抜けられますように!!!いける!!!千秋楽までいけるぞ!!!




ああ、神様仏様…お願い事が多くてごめんなさい。でもよろしくお願いいたします。どうか叶えてください。



心中恋の大和路、絶対に幕が開く!!!!!