アナスタシアが楽しみでならないです!



先に謝っておきます、、、



配役が出てからというもの、作品が面白いか云々はどっか飛んでった…





今私を支配しているのは



巨大なずんそら萌。




とても不純な動機、、、本当にすみません、




まさかの




ずんそらキスシーンあるんですか?!


ずんそらキスシーン
ずんそらキスシーン
ずんそらキスシーン
ずんそらキスシーン
ずんそらキスシーン…

バタっ


もうそれしか頭にないんです、本当にお恥ずかしい。



はい…またキスシーンに反応しているのがとっても恥ずかしいのですが、正直なところ今はそれで頭がいっぱいです(*≧Δ≦)ひぇ~!


尋常じゃないドキドキが襲ってきて、自分でも嬉しいのか困るのか、見たいのか見たくないのか←いや見たいに決まっているのだけど、

とにかくパニック!もう吐きそうです。キャパオーバー(>_<)でございます。


和希そら様が女役でずん様の元恋人役だなんて、どどどどどどどーしたらいいんですか?!


あのキス魔のずん様に一体どんなことされちゃうのでしょうか?!




待て待て、落ち着け!



そもそもキスシーンあるかどうかわからないのに早まるな!私!…ぜぇぜぇ




…でもありますよね?!



…うん、需要もありますし。




でももし万が一脚本になかったとしたら?!



大丈夫!



きっと、あの、ずん様が!




キスシーン大好きなずん様が!




何としてもねじ込んでくれるはず!




バンザーイ🙌




でも、そらさんとキスシーンしたいです!ってどんな顔で言うのでしょう…



とか考えたら鼻血が出そうです(´Д`)


…変態か…



ちょっと冷静になれないので、後から読み返したら消したくなるようなことを書いているのだとは承知ですが、




それでも今は言いたいのです、




ずんそらがイチャイチャすると考えただけで、今まで知らなかった感情が湧き上がるということを。



この感情は何なのでしょう…初めてこんな気持ちになりましたよ、、、




怖い…何だか、足を踏み入れてはいけないところへ誘われているようで…




忙しくて(要領よくできないから)、やらなければいけないことがたくさんあって、日々の生活で疲れがたまっていたので



すでにキャパオーバーな精神には、このヤバイ感情をどう収めたらいいのか分かりません。



とりあえず、少しでも仕事を片づけて頭を冷やしたいと思います。



何だかんだ言っても、嬉しさや楽しみが大きいので、とても元気になりました。



和希さんの女役、とっても楽しみです!



メインで歌って踊る場面もあるかも?とコソ読みして、嬉しすぎて悶えました。

私、本当に和希さんが大好きなんだな~と思いました。元気の源です。


アナスタシアは何とかして劇場(東宝)で観たいです!チケットがとれますように!