㊗️星組さん初日が無事に開きましたね!おめでとうございます!!!

楽しみにしていたので、きっと抑えられないキャーキャー言う叫びを書いてるはずだったのですが…

うえーん。゜(゜´Д`゜)゜。

星組の初日特別映像…録れてなかった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ショックで倒れました、、、頭痛い


とっても楽しみにして過ごしてたので、気持ちの立て直しができない(T_T)


原因は多分、HDDの容量不足だと思われます(´Д`)


ダンスを観るのが好きなので画像が粗いと残念だと思って、しかも礼真琴さんのダンスだし!と、録画モードをDRで予約したのがいけなかった…


そのあとにHLモードで予約していたものは録れていたので、ほんの少しだけ容量が足りなかったということか…(T^T)


DRモードかHLモードか…ああ悔やまれる(>_<)

観たかったなぁ…

さっき気がついたので、ライブ配信にも間に合わず(急に観るのは無理だったけど)


落ち込んでしまったので、残念な内容だけどつい書き込んでしまいました。。。

礼さんのダンスも観たかったし、大きな羽根を背負って降りてきてご挨拶する姿も観たかった。観たかった。観たかったーーー

バカバカバカバカーーー(>_<)

再放送しないかなぁ…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆