をお試しさせていただきましたニコニコ


アリィー カラーチューニング UV

SPF50⁺ PA++++

これだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるそうで、ノーファンデUV※1とも呼ぶようですスター

※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

 

くずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツとして以下2つがあるそうキラキラ

①ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれること。

②8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み。

(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

 

色は3色展開となっていて、私は03:SHEERBEIGEを使わせてもらいました音符

この色は毛穴&色ムラ悩みに対応している色なんだそうです星

 他には

01:ENNUI PURPLE    毛穴&くすみに

02:SUNNYAPRICOT   毛穴&クマに

があります。



使ってみました流れ星


外装パッケージは環境に配慮した紙製を採用されているそうですキラキラ



くるくるキャップで細い出し口。

クリームは固くもなく緩くもないテクスチャーで出しやすいと思いました。

 


ベタつきを感じず肌に伸ばしやすかったですウインク

手に取ったとき、意外と白色だぞ?と思ったのですが、色浮きせず自然に肌のトーンを整えてくれる感じがしました。

※仕上がりイメージ※


下記のサイトを見に行ってみたのですが、「厚塗り感なく、絶妙な素肌感仕上げ」なんだそうですよルンルン

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

 

香りはシトラスウッディ&パチュリで、

結構しっかり香りを感じるなと思いました。

うまく表現するのが難しいですが、個人的には落ち着きさを感じ癒されるんだけど、元気もでて前向きになれる好きな香りですハート


私はこれの後、眉毛とTゾーンあたりに軽くパウダーをのせて日常のベースメイク終了しています口笛

マスクを付けたり外したりをしましたが、色移りが気にならなかったのも良かったです{emoji:char3/002.png.ニコニコ}


日やけ止めが苦手で塗る頻度が少なかった昔の私に渡してあげたい笑

血色感UPの02アプリコットも気になるなぁおねがい


 

特設サイトURL

*ALLIEのプロモーションに参加中*

クチコミプロモーションならトラミー