インテリア打ち合わせ①ー1







内容
ぽってり苺床決め
ぽってり苺建具決め
ぽってり苺壁紙決め
ぽってり苺巾木決め
ぽってり苺タイル決め
ぽってり苺窓枠決め
ぽってり苺キッチン色決め
ぽってり苺洗面台色決め
ぽってり苺トイレ色決め








こんな感じ??


とにかく床材・床色を決めてから
ジワジワと周りを固めていく感じでした照れ









もうね、
すぅーーーっごく
楽しかった(〃∇〃)



夫くん曰く、Syoさんとの時は怖かったらしいびっくりえっ







真剣なだけなんだけどなチュー








アイちゃんは私より1・2個歳下で、
大卒で6年目くらいらしく卒業証書
歳も近くて雰囲気も柔らかく話していてすごい楽しかったお願いラブ照れラブラブ
とにかく可愛いし照れラブラブ









夫くんも
『楽しそうだからニコニコ
と言って、ベースの床色・寝室・ベランダ決めの時以外はhanaちゃんを抱っこしてくれましたピンクハート









インテリアの打合せは
通常の打合せより長めの設定だからか、
途中ドリンクのお代わりとかもありましたジュース助かるー








細かいトコロはまたタイトルを変えてupしますPC
が、
一点だけ感動した点をゆめみる宝石
















私がhanaちゃんのオムツを変えて戻ると
夫くんが




『ココに姿見(鏡)付けてもらったよ』




びっくり




場所を確認すると私が前日の夜布団の中で
『付けるとしたらアソコだな。へーベルだと高そうだから後で自分で貼り付けかな』
と思っていた場所とドンピシャ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ





『わー乙女のトキメキ
付けようと思ってた場所と一緒〜ラブラブ
以心伝心すごーっい爆笑ピンクハート




と喜んだら




『あニコ
俺「じゃあお願いします」って言っただけニコニコタラー





なんと
夫くんとの以心伝心ではなく、
アイちゃんと以心伝心してました〜〜www







やはり担当の人とは
話しやすい
感覚が似ている
って大切ですよねニコニコ





自分に無いモノを提案してくれるのも嬉しいけど、そればかりだとツマラナイのでグラサン共感も大切


ただの「イエスマン」でも「でもでもマン」でもないちょうどいい距離って大切だと思いますぽってりフラワー


ま、結局は相性でしょうけどチュー















次回は

うずまきキャンディカーテン関係
うずまきキャンディ照明関係

を中心にやると聞いています。
家具の相談もしよう〜〜チューラブラブ










最後に参考にデザスタの一部写メですカメラ
床材入ってなかったガーン








{33EAD73F-9B70-4F2C-A296-D23741D52EC1}

{26E46064-5842-4935-97CD-7998FFF580BA}

{C6625900-34B1-4036-90E4-9C445C6D98E7}

{0928AD0D-DA06-44D7-BC22-FE39D65A577D}

{40478056-E5C8-4B96-BD99-4522C2C753B3}