長野旅行 ~到着1日目の朝~ | だんなさんのお弁当

長野旅行 ~到着1日目の朝~

だんなさんのお弁当

さぁ、やってきました。

待ちに待った旅行です。


今回の目的地は 長野 

友達磯ちゃんの別荘におじゃますることになりました。


メンバーは

だんなさん、よしくん、いそちゃん、さちことわたし。

我が家の愛車に乗り込み、

金曜日みんなをのせながら出発くるま。B

午前4時到着しました。


↑の写真は明けてきた朝撮った

お家からの景色。

くっきり雪山が見えます。

絶景キラキラ


だんなさんのお弁当
少し寝て、朝ごはんを作りつつ

男たちは、薪割りです。

そして、買いだし。

地元のリンゴジュースや飲むヨーグルト他…

いろいろ買い込んで…

パン屋にもよる↓↓
だんなさんのお弁当

だんなさんのお弁当

山の中、別荘がずらり。

さわやかな風。

青空。

桜、ゆきやなぎ、タンポポ、芝桜きれいに満開でさらにキレイ。

緑も今が一番の季節。

どこもかしこも癒しでした。



だんなさんのお弁当
そんなこんなで朝ごはん。

普通なメニューもなんだか違ってみえます。






読んでくださった方ありがとうございます。
応援して下るかた、押してくださるとうれしいです。

     ↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ