唐揚げのお弁当 | だんなさんのお弁当

唐揚げのお弁当

だんなさんのお弁当
今日は、お天気回復しそうですね。

昨日、もらってきたミニヒマワリを植えつけようと思います。


合格今日のメニュー合格

7穀米

中華風野菜炒め

ウィンナー

チーズのロールキャベツ

だし巻き卵

サンチュ

コーン

唐揚げ


だし巻き卵の味付けがタマゴ

難しいです。

ッと言うのも、

だんなさんのおうちは しおと醤油

わたしの実家は     しおと砂糖

…そう、旦那さんは甘いのより辛いの方が好きなのです。

でも、私は逆。

つい、今日ちょこっと砂糖を入れたら、

味見をした旦那さんに早速言われました。

「甘くない方が好きだな…」

…やっぱり。

やっぱり、長年親しんできた味はなかなか変えられません。



 

読んでくださった方ありがとうございます。
応援して下るかた、押してくださるとうれしいです。

     ↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ