気力なし | 空の彼方に・・・

空の彼方に・・・

空の彼方にあるものはそれぞれの想い。あなたと繋がっている空。
遠くにいてもいつも一緒だよ。2010年1月ガンと診断された俺の独り言

前回のブログの件から、打合せが増えました。
期日に間に合わないので、夜も220時や21時過ぎまで仕事して、土日も仕事して・・・

もう、休みたい。

現実逃避したい。

逃げたい・・・


ふと妻に、辞めたい。って言った。

妻は「いいよ」って。

思わず泣いちゃった。


子供の事、家のローン色々大変だけどそれでもいいよって言ってくれた。


今やってる仕事が落ち着いたら、退職伝えます。


今は何の為に仕事しているのかわからない。


なんでうちの会社は20時ぐらいまでみんな仕事してるんだろ?
それで、いいのかな?


俺は、嫌だ。

仕事が予定通りなら定時に帰って、子供と妻と家族団らんしたい。
定時に帰ろうとすると変な目で見られる。
そんな会社はもう嫌だ。