こんばんは!
さて、今日は、うちの愛車(子)を紹介しまっす(゚∀゚)ノ

その名もレブル250(ホンダ)!
↓の子です

どの角度からみてもカッコいい!最高!
色味は、マットアーマードシルバーです(・∀・)
うちの子は、ライトがLEDじゃない旧タイプでっす

この子の良いところは、地面からシートまでの高さが約70cmほどなので、身長160cmを切る私でも足裏がペッタリ地面につくのが魅力ヽ(o´3`o)ノ

バイクに詳しくないので、スペック等ここがすごい!とか説明できませんが、個人的にはエンジン音かな?独特のザ・バイクって感じのドゥルッドゥルッドゥルッという響きが好きです(* ´ ω ` *)

あとは、もう、全体の見た目が好み!
カッコいい!
めっちゃクール!
タンクの位置も形も好きです!
撫でやすい(*´﹃`*)

信号待ちで、ニュートラルに入れて待機中、ついついタンクをなでなでしちゃう(* ´  ` *)

バイク購入にあたっては、ずいぶん悩みました。
高速を走るなら400ccある方が走りやすいと聞き、当初はヤマハのSR、ホンダのCBとで悩みました。
見た目の好みは、ヤマハのSR、ホンダのレブル250なんですが、レブルは250ccということもあり、候補からはずしていました。

免許をとって、バイク屋さんをまわり、またがらせてもらったりしているうちに、足付きのよさや、金額的な要素、見た目等々考えているうちに、レブル250に惚れ直し、購入することになりました(* ´ ▽ ` *)

やはり、悩んだ分だけ、可愛さがつのります( ≧ω≦)
乗れば乗るほど、良さが増すバイクってのは良いですね!
もう立春とはいえ、まだまだ寒くて、長距離ツーリングしにくいですが、暖かくなったら、バイクと一緒にツーリングや旅とか出たいものです(* ´ ▽ ` *)

春が待ち遠しいなぁ~爆笑