向日葵畑 山梶農園 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


ヒマワリを観に行ってきました🌻

この日も…

神社さんによりました。

広いに囲まれた神社さん。


『そこから暫く行くと向日葵があるよ

と教えてくれたんだ😊


なんという偶然なのかな〜


当にそこへと私が向かった時にですよ🤗


シンクロニシティなんだろうな〜って。

近江鉄道🚃向日葵畑が同時に撮れる


山梶農園さん。


あらあら…

下向いちゃってるやん💦


あの炎天下の中、

みなさん。

1時間に2本くらいしかない電車を待っていらしてビックリです。

1本100円で刈り取る事ができるみたいですよ。


蕾がいっぱいのにしたー

2日後には蕾が開き始めたよ〜

小さい向日葵がい~っぱい🌻

このときにはまだ、

なぜ

前記事の大瀧神社さんに呼ばれたのかには気付けてなかったです。