敦賀駅と桜の名所の金崎宮 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。



敦賀駅までの散策

氣比神宮

から歩いて散策してみました〜👣



所々に、銅像がありました。


だけど、商店街は…

開いてる所の方が珍しいくらいでした🤣




特に珍しいものもなく…




次の目的地へ〜🚗



桜の名所らしい金崎宮さんへ。


駐車場でも綺麗やね~

なかなかの階段を昇りますよ

まぁ、これくらいは余裕ですけどぉ~

遠くに観えるのは、敦賀駅🚄

眺めもいいわ~

赤レンガ倉庫も目の前。


赤レンガ倉庫には、行った事あるので…

今回は、パスで〜

お邪魔しまーす。

カラフルなお皿と桜の花とアヒル

キレイやわ🤩

退屈したみたい…な娘は、暑いのに車でお留守番😅

ボロボロなのに、ちゃんと咲いてる桜

凄いな~


まだまだ、日帰り散策は続くよ😁