四角いプリンの杓文字さん | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。




四角いプリン🍮杓文字

京都・山科にある

一軒家のガレージを改装したような小さなプリン🍮屋さん。


評価がなかなか高くて気になっていたので、試しに行って見ることに。


駐車場は、お店の横に1台分くらい。


TAKEOUTのみのお店ね~


一つ290円ってお手頃価格やん。


しかも種類豊富😉

四角いプリン🍮

抹茶プリン🍮

チョコプリン🍮

3つ購入してきたよ〜

看板商品の四角いプリン🍮


やや固めのプリン🍮


生クリームの濃厚さに、苦味のあるカラメルでした。


甘すぎないので、食後のデザートにでもペロっと食べれるくらいでしたよ😁

抹茶のプリン🍮には、小豆ソースが付いてきました。


こちらも、甘味少なくて抹茶の苦味がしっかりあるプリンでしたよ。


小豆ソースをかけると甘味が足されますね。


私は抹茶好きだから、

そのままの方が美味しかったでーす✨


四角いプリン🍮に比べて、柔らかくてプルンモチッな感じでしたよ。

チョコ🍫プリン🍮は、抹茶プリン🍮と比べて、ねっちり感があるので少し固めでした。


濃厚なビターチョコ🍫な感じのプリン🍮でしたよ。


高級感ある感じかな〜


他にも種類あるので食べてみたいな😌