上賀茂神社と今宮神社 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


下鴨神社へ行く時に乗ったバスが、上賀茂神社に行けると知ったので。


一気に神社巡りしてきました~


上賀茂神社は、私にとってはとーっても大切な場所ですから。


大切な彼繋がれる

大事な場所


大切な彼と…

未来を誓った場所だから。


だから、私はどんな辛く苦しい状況の時も、穏やかな状況の時も参拝に訪れる。


ここを訪れると、不思議と繋がっている気がするんだよねー。


音信不通状態の今でも〜www



このベンチに暫し座って…

天(空)繫がってみたりして…


このベンチで、と初めて焼き餅を食べました~😋


残念ながら、その焼き餅屋さんは閉まっていたのでお休みの日だったのかな~

上賀茂神社にも訪れたんだから。


必ずセットで訪れる神社さんがある。

今宮神社さん。

ここも、と来た神社だから大切な場所ですよ~❤️


サイレント期間で苦しみ真っ只中の去年は、何故か自分への戒めとしてか…


上賀茂神社から今宮神社までの長く途方に暮れそうな距離を歩きました。


今思うと、何故そんな苦しい事してるのか解りません😩


今回は、

京都駅から下鴨神社バス移動🚌して…


下鴨神社から上賀茂神社までバス移動🚌


上賀茂神社から今宮神社バス移動🚌


今宮神社から四条烏丸までバス移動🚌


四条烏丸から京都駅まで散歩がてら歩きました🚶


殆、楽~バスを使って移動しました。


かなり成長できた。って想いますよ☺️


今宮神社本殿が…

に見えました~。


ちょっとした事だけど~

しあわせだなーって。

今回は、甘過ぎて一人前食べきれないので諦めました~w


い〜つか、とまた食べれるのを信じて😌


この後に、食べたい物あったのでね〜。