誕生日の日は… | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。

7月16日。土曜日。


私は…

40歳になりました😄


本当は…

この日、誰と一緒に『過ごしたい』って願ってたんだっけ?


でも、家族と過ごす事を選んだのよね…


本当の自分自身の気持ちに蓋をして


だから…

苦しい日になるかと思ったけど…


意外に意外でww


全然

苦しい気持ちにならなかった。

この日…

先ずは、旦那が久々に食べたいと言う。

湊屋珈琲☕ホットケーキモーニングを。


オイオイ…

誰の誕生日🎂や〜!

そして、三重の伊賀まわりで…


和歌山県まで行ってきました。


和歌山駅の市民図書館📕へ。


凄くおしゃれな図書館です。


ユニクロの東京本社にあるライブラリーみたいな感じのっw


1階は、TSUTAYA書店📕とスターバックスコーヒー☕


本当は、スタバが目的地ねっ。

桃🍑フラペチーノを。


私個人的には、メロン🍈フラペチーノの方が好きだなっ😘

次の目的地は…

棚田100選にも選ばれてる…


あらぎ島へ。


全然。

じゃないけど〜w

雨降りやったけど…

それでも、息を呑む程美しい景色だったよ~。

あらぎ島へ行く途中で見つけた。


美しい吊り橋

渡るの、凄く恐かった


途中…

目眩がするほど。


でもね…

怖いけど、何故かワクワクするんよね~

屁っぷり腰走って渡る娘🤣


情けない…ww


折返しは、旦那と親子で歩く。

桃🍑購入してきたよ。


Panasonicの脱毛機は…


プレゼント🎁に買ってくれたみたいだけど…


旦那が自分も使おうと思ってたみたいやけど、肌の色が黒過ぎて使用出来なかったとかww


オモシロ過ぎた…


Lunchに、娘が選んだ、和歌山にしかない焼肉屋ランチすることに…


誕生日に…

焼肉の予定じゃなかったんやけどね~


晩ごはん食べれないくらい、満腹で…🤣


予想外の展開の誕生日🎂になりました~


まぁ、いいけどね…ww