和菓子屋さん3店舗 | おかしなさんのブログ

おかしなさんのブログ

今までは、家族の事がメインだったけど。

これからは…

私自身の事

大切な人との事

美味しいお店

等を中心に。


京都御苑を散策

散策してきましたっ🚶


青もみじ🍁キレイだったよ~

風があって気持ちよかったなぁ…

とらやでお買い物っw


因みに、ちょっと離れた場所にある喫茶も、ステキよ~w

ホールインワンっていう


ゴルフボール⛳🏌型の最中ww


芝生柄のフォトペーパーで遊んでみた。


最中好きなんよね〜

京飴屋さんの祇園小石さん。


昔から好きよ~🍭


それも、お濃茶飴がいちばんすき。

今は、2階の喫茶は使ってないのかな…


ここの舞妓さんのお気に入りパフェ🍨が好きなんだけど…

なかったなぁ。


だから、抹茶クリームあんみつにしたよ。


あんみつ好きだからっ

先日行ってきた中村軒


ここは、喫茶しか利用したことなくってw


冬やったし、善哉を食べたっけな~


もう、かき氷🍧になってたよ〜。

わらび餅黒みつ団子


多めに買って良かった…


義弟夫婦と姪っ子が来たから😄


姪っ子…

車🚗運転して来たんやってw


成長早すぎるやろ〜🤪