良いほうへ向かい始めました~! スパイナル・クレンズ体験談 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

アロマ+ヒプノで心も身体も軽くなる自宅サロン・
栃木市で5月8日オープンとなります!

Aroma Healing sora-no-caのLANIセラピスト岸真弓です。




メインメニュー「スパイナル・クレンズ・アロマトリートメント」は、
背骨から心身の浄化を促す施術です。

体験談をご紹介します。(掲載許可はいただいています。)


これまで何度かLANIヒーリングやヒプノでお世話になっていましたが、 今回初めてスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントを受けました。 

レインドロップは他のサロンで受けたことがありましたが、 おなじ精油を使っていても、それともまた違っていて、とても気持ちよく そして、私にとってはおもしろいトリートメントでした。

まず、最初の精油が背中にのばされたときに、とてもくすぐったくて びっくりしました。

真弓さんに「すごくくすぐったいんですけど~」と言うと「感情を押さえ込んでるとくすぐったく感じる」とのこと。 

そういえば!とすぐに思い当たりました。

 精油それぞれについて、言葉でのアファメーションがつくのですが、最初の精油のキーワードは「家族」でした。 

トリートメントを始める前に、「一番気になっている事柄を考えてみて下さい。」 と言われたときに、頭に浮かんだのが、家族との問題だったんです。
 しかも、デリケートな事柄でうまく話ができずに、もやもやしていました。

2番目以降の精油は、くすぐったくはありませんでした。

でも、それぞれの精油が垂らされたときに、受け取る感覚がそれぞれ違い、それに対応 するアファメーションを聞いて「なるほど~。」と思いました。

例えば、なんだか抵抗感があると思ったときは「スピリチュアル性」だったり (スピリチュアルは好きなんですが、すごく感受性が高まることには抵抗があるんです)。 
懐かしい感じがすると思ったときは、「生まれる前」がキーワードに入っていたり。

 感覚とキーワードを照らし合わせるのが楽しくて、 感覚全開にして味わっちゃいました♪ 

でも最後のほうは、気持ちよくなってうとうと寝ちゃいました。。。
 寝ても効果は変わらないとのことですが、楽しんでいただけにちょっと残念です^^ 

それから、背骨をリズミカルに指で 叩くのが、とってもふしぎな初めての感覚で、 気持ちよかったです。 

スパイナル・クレンズという名前の通り、背骨を開いて、 そこに溜まっている要らないものを掻き出して、 きれいなエネルギーを入れて閉じる、 というイメージでした。

体が疲れて、心もけっこうもやもやした時に受けたんですが、終わった後は、ちょっと開けてきたような、施術前とは違う感じになりました。 

足の長さもそろっちゃいました。 

足裏のセルフケアも教えて頂けて、とても良かったです♪

 精油も頂けて、毎晩気持ちよく足裏のマッサージをしています。
 一日の終わりに、自分を認めてふわっとゆるむ貴重な時間になっています。

トリートメントして頂いてから、5日たちましたが、 最初に浮かんだ問題は、良いほうへ向かい始めました~! 

気持ちも晴れ晴れとしてきました。 

これもスパイナル・クレンズ効果だと思っています^^ 
本当にすごいですね。

 いつも丁寧に話を聞いて下さる真弓さんに とても安心して、それだけでも心がふわっとゆるみます。


 T様より



ハートスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントについてハート

スパイナル・クレンズ・アロマトリートメントとは?
ヴァイタフレックスとは? 足裏のセルフマッサージ
好転反応について
スパイナル・クレンズご予約前の確認事項
ヴァイタフレックスの効果
スパイナル・クレンズの効果



 
にほんブログ村    ←ランキング参加中♪応援クリックありがとうございますハート



ペタしてね 読者登録してね





キラキラお知らせキラキラ

Holistic Healing sora-noaは、
Aroma Healing sora-no-caと名前を変え、新しく生まれ変わります。
サロンオープンは5月8日を予定しております。

Aroma Healing sora-no-ca 
http://sora-no-ca.mints.ne.jp/


先行予約がスタートしております。

ご希望の方はお気軽にお問合せください。
お得な特典もご用意しています。




にほんブログ村 癒し・ヒーリング         人気ブログランキングへ