癒しの蛍の光☆名草・ホタルの里 | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

昨日、足利市の名草ホタルの里へ行ってきました。

足利のHP・名草ホタル鑑賞会



初めて(多分)見る、ホタルに感動!



あんなに優しい光があるんだなぁって、


その光たちに癒され、とても幸せな気持ちになりました(*´∇`*)



自然って、すごいなぁとも思いました。


守っていきたい。

大切にしていきたい。


そう感じました。



なんか本当に感動してしまい、見入ってしまいましたよ(*^^*)




写真わかりづらいと思うけど、UPしてみます♪



Holistic Healing sora-noa

(クリックすると大きいサイズで見れます。)



↓拡大。


Holistic Healing sora-noa

(クリックする大きいサイズで見れます。)


Holistic Healing sora-noa
(クリックすると大きいサイズで見れます。)



場所にもよると思うのですが、今月いっぱいくらいまでは見れるようです♪


癒しの優しい光に出会いに行かれてみては?(*^▽^*)


ランキングに参加中です。

応援クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

 にほんブログ村        


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ



いつもありがとうございます!



日々のこと、つぶやき中。
soranoa_mayumiをフォローしましょう

フォローミー♪




Holistic Healing sora-noa contents一覧