「自分ストーリー」ですっきり♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

今年2月に久々にital room へ行き、

kyon さんにカラーセラピー していただきました♪


その時に2月は、

「自分ストーリー」を作って、

うきうきワクワクするとよいよぉ~とアドバイスされて、

作ってみたんです。


自分を主人公にして、これからどうしたいのか、

未来日記を書くような感じですね。

新月のお願い事を書くときのように、

もう叶ったように、ポジティブな言葉を使って、

書いていきます。


書いてるうちに、どんどん楽しくなって、

顔がにんま~りしながらも書きました(笑)


書いただけで、かなーりスッキリしました(*^▽^*)



Holistic Healing sora-noa


そして今日それを見返してみたら、この通りになってる☆

思い描けば叶うっていうけども、

本当にその通りだなぁって思います。


もちろんすぐには思い通りにいかないこともあるかもしれないけども、

自分がこれからどうしていきたいのかを

書いていく作業ってかなりおすすめです♪


書くことによって、すごくプラスなエネルギーが働くし、

こうしていきたいな。

こうなりたいな。

っていうのが漠然とでもあったなら、

書くことによって具体的に思い描くことができます。


まぁ具体的でなくても、いろいろ妄想して書いていっちゃう

って感じもあります(*^^*)


2月に書いた「自分ストーリー」はかなり具体的に書いたのだけど、

思い返してみれば何年も前から、漠然とだけど、

自分の夢をノートに書いていました。

(夢とも思わずにって感じですが。)


まさか実現するなんて思ってなかったけども、

書いていた内容と形が違ったものもあるけど、

その中にある真の部分は変わらずに、

今、実現しています。



Holistic Healing sora-noa-未



私は先のことを心配して、起こってもいない悪い怖い妄想をすることが

大得意でした。(今でもそれを発揮しちゃうことありますが・・・)


でも悪い妄想をするよりも、良い妄想した方が健康的です(*^^*)


良い妄想は、楽しいし、うきうきわくわくで

それだけで幸せな気分になってしまいます!



「自分ストーリー」ぜひみなさまも書いてみて下さいね♪




そしておすすめしてくれたkyonさんありがとうございます(*^▽^*)


kyonさんのブログはこちら



今日も読んでいただきありがとうございました!


ランキングに参加中♪

クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援、感謝いたしますm(._.*)m


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ