出来ていることにフォーカス♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

去年秋頃からウォーキングを始めました。


やるまではとにかく面倒だったけど、

始めてみると、思った以上に気持ちよく楽しかったので、

毎日ではないけども、けっこう自分としては

続いて頑張ってた方だと思います。


しかし寒くなるにつれて、行かなくなってきてしまい・・・。

カナダ留学に行ったこともあり、

寒いし、今はまったくウォーキングしてません(笑)


自分ダメだなぁ~って落ち込みます。

続けることが大切なわけですが、

私は続けることができない人間でダメ人間だ・・・と。



何でもそうですが、自分ができていないところって

すごく目立つし、気になるから、

そこばかりフォーカスしてしまいます。



でもよく考えてみると、

カナダ留学から帰ってきて、毎日ブログをUPするって決めて、

きちんと毎日UPできてます!

続けることができないダメ人間じゃないわけです。

きちんと続ける力はあるわけですよ。


今まで、毎日ブログをUPすることできなかったけれど、

毎日UPする!って決めて、実際それが続いてます。

気づいたら1ヶ月経ちましたね。

まだ1ヶ月しか経ってない。とも考えられるけど、

もう1ヶ月も毎日UPしてるよ!とも考えられます。


それって自分的にはけっこうすごいことです♪



出来ていないところにフォーカスしてしまい、

出来ているところが全く見えなくなってしまうってことは

よくあることです。

エゴの仕業です!エゴっちは巧みですからね。

きちんと出来ているのに、それを見えなくしてしまうんです。



出来ていないところにフォーカスするのではなく、


出来ていることにフォーカスしましょう(*^▽^*)

たくさん出来ていることあるはずですよ♪



そして出来ていない自分を責めるのではなく、


出来ている自分をたっくさん褒めてあげましょう♪




Holistic Healing sora-noa-タイトル未設定


ランキングに参加中♪


クリックしていただくとランキングが上がります☆

皆様の応援に感謝いたしますm(._.*)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ