授業5日目セラピーの真髄! | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

この日は、みんなして大感動の忘れられない日!



セラピーの真髄に触れてしまった!!



セラピーは、


「努力して改善していきましょう。」ってことじゃなく、


その原因(理由)を見つけて、


自分に共感することで、


自然と自分に優しくできるようになり、


その結果、改善されてしまうこともある。

(癒しが自然と起こっちゃう!)


「自分に優しくする。自分を愛する。」ということがセラピーってこと♪



Holistic Healing sora-noa



今思うと、いろいろなセラピー受けたりしたけども、

こんな自分じゃダメだから、

変わらなきゃ、改善しなきゃって思って受けてました。



さらちゃんに会ってから、自分を愛するっていうことが大事って
分かってたつもりだけど、変わらなきゃっていうのは

無意識に思ってたんだなぁって。


だって、いっつも必死に自分を癒そう!とか

頑張って自分のこと好きになろう!とか思ってましたもん。



毎日勉強をしながらも、自分自身が癒されていくのを

とってもとっても感じました。

無理をして、頑張って癒されているのではなく、

癒しが勝手に起こっているんです!

すごいことですよね!


こんなに素敵なセラピーを学んで、そしてこれから

いろいろな人に伝えていくのだなぁって思うと

嬉しくて嬉しくて仕方がありません♪


もちろんこれからもっと、カウンセリングの技術は

磨いていかないとだけれども、

いちばん大切なのは、このセラピーの目的!



この目的を忘れずに、セラピストとしてはもちろんのこと、

自分自身のセルフケアもしていきたいです♪



私がしたかったことってこれなのね!これなのよ!!って
心がすっごく動くのを感じた1日でした♪




Holistic Healing sora-noa



ランキングに参加中♪

クリックしていただけると嬉しいですm(._.*)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ