4日目④ベジ寿司&オルカ♪ | 【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

【栃木市】背骨から人生が変わる!?アロマ+ヒプノのWセラピーでもっと心地良い人生へ

背骨から人生が変わる!?
背骨から心身の浄化を促すスパイナル・クレンズ・アロマトリートメントで、自分らしさを取り戻すサポートをしています。
Aroma Healing sora-no-caは栃木県栃木市の自宅サロンです。(出張も可能。)

セッションが終わって、

ひとりでいろいろと感じたことやら

バルコニーで整理して、まったり。



この辺は蜂が多くいて、

バルコニーには決まって

蜂がぶんぶんしてたんですが、

まったり中の私の指に蜂がとまったんです!

怖くて動かずにいたら、

私の指をかじってる・・・!?

しかもかなりかじってる(><)

もうかなりびっくり体験でしたよ。。。



明日は朝早くに起きて帰らなきゃなので、

早めに夕食作り。


恒例のベジ寿司ですよぉ♪

みんなで、ローストした

なす、パプリカ、ズッキーニを

玄米酢飯と握りました。

色とりどりで、わいわいやって

楽しかったです。


大根とキャベツのお味噌汁も作り、

最後の夕食なので残り物も全部食べました。


初ベジ寿司ですが・・・


予想をはるかに超えて、

めちゃうま!!(*´∇`*)

あ~これまた、今すぐにでも

また食べたい!(笑)

本当に本当においしかったぁ♪♪

大満足♪



☆癒しのそら☆



そしてなんとご飯を食べ終わったら、


たくさんのオルカたちがやってきてくれてました!!

しかもけっこう長いこと!


感動です(*^▽^*)


まさかこんなにもオルカに会えるなんて♪




☆癒しのそら☆

(小さくて見えないかもですが、真ん中にいます。)




そしてセッションを終えてのシェアタイム。

最後のシェアになったわけですが、

みんな1日目とは違って、

すっきりというか、それぞれいろいろな気づきを得て、

なんだか本当に満たされた時間でした。


毎日の生活を大切に生きること。


そして感じた感情をそのままその都度感じること。


そのままの自分でよいということ。



このシェア中、他のふたりとこうやって出逢い、

そして一緒に学べたことが、

本当によかったなぁってあらためて感じました。

きちんと必要なメンバーと行くことに

なってるんですよね♪

いつも思うけど、すごいことです☆




最後はツアーで恒例になってるらしい、

メープルバター作り!

さらちんの旦那ちゃんが作ってくれるんだけど、

いつも失敗するらしい(笑)

今回は大丈夫だぁ~♪ってなってたけど、

けっきょく失敗に終わってしまいました(笑)

メープル砂糖って感じに。

でも美味しかったですよ。

こちらはお土産にいただきました♪



明日は朝早くに出発するため、朝食用に

スモークサーモンとクリームチーズの

ベーグルを作り、荷造りして、

明日の計画をちょっと話合ったりして、

おやすみなさいに。



私は最後の夜空を楽しもうと、

バルコニーで少しまったり。

そしたら、誰もいないと思われて、

カギ閉められちゃって焦りました(笑)




☆癒しのそら☆