正解が分からないハイカットブーツ☆° | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

2018年8月生まれの4歳男の子を育児中💫

成長曲線最下線を爆走ラブ

 

happy理論やると決めた!

育児の記録をアップしていきます流れ星

 

 
 
 前に購入してた西松屋のエンジニアブーツ✨





やっと履いてみました✨
ところでハイカットの正解ってどこ?
裾ってインなのアウトなの!?不安

ちょっとおっきかったみたいだけど、中が気持ちいいみたい指差し

気に入ったようでよかった✨

冬にも使えそうな!






そして冬用の靴やレインブーツ、受験に必要な上履きをブリーズでゲットしようかと企んでいる目がハート

ブラックフライデーを口実に飛び出すハート








わぁ、そう言えばお受験の季節になってきた滝汗
倍率がすごいことになってるから、母はお気楽にお受験ママを楽しもうかなひらめき気づき

 

そんな母のお受験コーデは悩みまくって早々にメルカリでシンプル紺ワンピースをゲットしたと言う🤣🤣
でも可愛いのでまた載せてみようと思います🤳✨
息子コーデは、目星を付けているフォーマルっぽいネクタイ付きのポロシャツをゲットして、ラルフのグレーカーディガンとブランシェスの黒パンツで行く予定指差し


そんな彼は知育教室で1人ご機嫌にずっと鼻歌を唄っていた!
大丈夫か!?泣き笑い



皆さまの元にもカモンベビードキドキ


イベントバナー