お箸のトレーニング!? | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

こんばんはお月様
ご覧頂きありがとうございます!




指先のトレーニングの為に、ちっこいポンポンを百均で用意してみました照れ
本当はトングでお皿間を移動させる的なお仕事だったと思うのですが、お箸どうかな?と思って買ってみましたひらめき電球




が、お箸まだ開け閉めが出来ないので、消防車の中に入れていました🚒




これも指先使うからいいか爆笑








皆さまの元にもカモンベビードキドキ