中々進まない離乳食(ノ_<) | come on BABY!2018.8 baby boy

come on BABY!2018.8 baby boy

のんびり更新♡

'18.8赤ちゃんがやってきました!
36歳で初産☆*゜
母さんブロガーくまとベイビーの記録

こんばんは星
ご覧いただきありがとうございます!


この間再放送があったコウノドリ
実際放送されてた期間は妊活の微妙な時期だったような?

不安ばかりが増えていくなと思いつつ、さらっと見ていた記憶があります


改めて見てみて、生命の誕生の瞬間はやっぱりキラキラしているなーと思いましたひらめき電球
名もなき他の誰でもない生まれたての小さな命を抱いた時のあの感動は忘れられないなキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そしてベイビーのご飯!
そろそろ幼児食になっていてもおかしくないお年頃
未だに離乳食後期から完了期を行ったり来たりしています雷



うどんや果物なんかの好きなものはどんなに大きいものでもパクパク食べるのですがショボーン
困ったのが保育園の給食ショボーン
普通のご飯(よりも硬め!?)やお肉、茹でたキャベツ、おやつにはあんパンやポップコーンが出ます宇宙人くん


どれもこれも食べられないので、見た瞬間にイヤと言って口にすらしませんでしたおばけくん
なので給食もおやつもほとんど食べられず、お腹ペコペコで帰ってきた慣らし保育期間もやもや




何とかしてあげたい!と思ってもこればっかりはベイビーの咀嚼具合によるから、段階に合ったメニューを用意する以外に中々術が思い付かずあせる


そしてここ1ヶ月くらい食べ物やお皿を投げるようになって、母さんパニック爆笑
今日はうどんを丼ごとひっくり返しました笑
何か彼の中にあるのでしょうが、分かってあげられずイライラしちゃうイカンイカンですパック

比較的早く寝てくれるので、夜の時間に自分の時間をしっかり持ってベイビーに寄り添ってあげたいなーと思います照れ


また進化したら食事レポします音譜








皆さまの元にもカモンベビードキドキ