不得意なことを克服すべきなのか? | <旧>開き直りメソッド!

<旧>開き直りメソッド!

このブログは、旧記事ストック用です。
新しいブログ記事URLは、
http://ameblo.jp/sora1601/
※旧記事ではリンクが切れていたり画像が表示されないことがありますが、ご了承ください。
※現在、新しいブログでメールマガジンを開始しています。

どーも、soraです。

新ブログの記事更新しました。
 ↓
『不得意なことを克服すべきなのか?』

世間では、不得意なこと、
苦手なことを克服しましょう。

小さなことから少しずつ
努力していけば克服できる
ってよく言われますけど、
嫌なものは嫌ですよね?

それをあえてしなくても
「引き寄せ」をおこし、
夢を実現することはできるのです。

詳しくは新ブログで・・・