小さな手づくり市スマイル ありがとうございました! | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちは!


先週に続き、10日(日曜日)にも
生協ひろしまコープ矢野東店さんの2階にて
開催されました小さな手づくり市スマイルに
出店して来ました〜!








雨でも開催されていると知らなかった
お客様が看板を見かけていらしてくれましたピンクハート
ありがとうございましたニコニコ



今週の13日(水曜日)15日(金曜日)は営業時間を延長して
17時まで営業致します。
この機会に是非お店にいらして下さいねお願いキラキラキラキラキラキラ



それではまた虹



最近お店に納品された作品下矢印