12月の営業 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんにちわ!





もう12月に入りましたね〜アセアセ
寒くなって風邪をひく方が多いので
ガーゼマスクで喉を保湿して下さいねピンクハート



さて12月の営業ですが・・・

12月7日(金曜日) ステンドグラス教室お願い

12月17日(月曜日)〜21日(金曜日)のどこかでお休み。
子供の懇談会の日が決まり次第お知らせ致します。

12月25日(火曜日) は定休日ですが営業します!


いのししお正月休みいのしし
12月30日(日曜日)〜1月6日(日曜日)


年末はバタバタでご迷惑をお掛け致しますが
12月24日(月曜日)〜29日(土曜日)の6日間は
お休み無しで頑張りますので
是非冬休みにお越し下さいね⭐️
ワークショップも企画中です!
ご来店お待ちしておりますピンクハート




下矢印クリスマスオーナメントやヘアゴムは
だんだんと在庫が少なくなっています。


ニット帽はまだ在庫がありますので
店内にてチェックして下さいねニコニコ



それではまたパー