【5月の臨時休業】 | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。


こんにちは!






手作りを応援したい星

猫大好きルンルン店長そらまめです猫




イベントが終わり、ようやくひと息つきましたアセアセ

5月は運動会が小学校、中学校両方あるので

店長キビシーガーンアセアセ




🌸5月のお休み🌸

定休日 火曜日・日曜日


5月の定休日以外のお休みは、

5月19日(土)、

5月25日(金)、

5月26日(土)です。


19日は運動会なので雨が降ればお店を開けます(笑)


ちくちくぬいぬい会

6月14日(木)開催予定です。

ご希望の日がありましたらお知らせ下さいねピンクハート



さて、今月は

7月1日広島産業会館で開催の

広島ハンドメイドfes tokimeki と

8月に開催予定のそらねこ屋5周年イベントに向けて

準備していきますピンクハート

何しようかな〜ラブルンルン