海辺の親子マルシェ撤収致しました(T_T) | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

【第3回海辺の親子マルシェ撤収しました】

とても残念なのですが、雨が止まなくなりましたので撤収致しますショボーンタラー











午前中だけでも何とか開催出来ました。




振替日とか用意出来れば良いのですが・・・。
申し訳ないですタラー
天気に影響されるのは屋外のデメリットですね〜アセアセ



雨がパラパラしてもギリギリまで出店してくださった
出店者様の皆さま、
ありがとうございました!



また、机と椅子を運ぶのを手伝って下さった方々、

ありがとうございました💖

物凄く助かりました!(本当に!)




次回は11月の予定です!





明日はお店でまったり荷を解いていると

思います(笑)




それではまた流れ星