スマホ盗難にあう | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク


今日は急にお休みして申し訳ありませんでしたしょぼん



頑張って模様替えをしていたのですが・・・。
な、なんと!お手洗いにスマホを置き忘れて
数分後、気が付いて取りに行くとすでに無くなっていました叫び




しかも電話しても繋がらない。
すでに電源を切られておりましたガーン





機種変更して一ヶ月もたっておりません。
自分が情けないです・・・。




今日入荷した猫ちゃんの写真を載せたいのに
写真が無いと言うしょぼん
撮った写真はiCloudでPCに移動中ですので
また日を改めてご紹介致しますね。




作家様、友人様は
Facebookのメッセンジャー、もしくは
yahooメール、gmailからご連絡下さい。
LINEは現在連絡出来ない状態です。ショック!




店長のスマホをお持ちの方は
速やかにお返し下さい。
よろしくお願い致します。しょぼん




にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー




11月のお休み

定休日 火曜・日曜日

21日(土)臨時休業