地元のお祭り♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




今日はいい天気で行楽日和でしたね~爆笑
店長の地元ではお祭りが開催されていましたビックリマーク





朝から準備して団地内を練り歩くのですが、
良いお天気で暑い暑いガーンあせるあせるあせる
たくさん汗をかきました汗





{FA1DC61A-49E9-4102-B77C-98125FD42A23:01} 太鼓の練習をしていた長男くんは
頑張って太鼓を叩いていました音譜




{0E14F207-C878-4178-B5B2-23F78F27B61D:01}
神社にも太鼓の演奏を奉納しましたニコニコ






{1AB3F99E-F106-404F-92B3-7521DF51577A:01}
近くにある大きな神社にも遊びに連れて行き、
お祭りを満喫したかな~?
空が綺麗でしたラブ




ただ一つ気になったのが、
境内や神社周辺にゴミがたくさん落ちていた事。
賑やかなお祭りなのに悲しくなりましたショボーン汗




楽しんだ後はゴミを落とさず
帰って貰いたいです。







にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
星10月のお休み星

30日(金) 棚卸し
31日(土) お休み


上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   10月22日(木) 予約受付中!
椿あつこさんに癒されにいらして下さいドキドキ

・耳つぼジュエリー(1000~個数で料金が変わります。)

・スピリチュアルカードリーディング1000円(10分)

・オリジナルヒーリング’(プチリーディング付)1000円(10分)

・TCカラーボトルセラピー2本リーディング1質問500円(10分)


椿あつこさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック

13時~、13時半~、は予約が入っております。


かぎ針編み教室   9月、10月はお休み


ステンドグラス教室 予約受付中!


クリスマス限定! 生モミ葉でクリスマスリースを作成 予約受付中!
11月26日(木) 10時~  予算 3,000円くらいの予定
残り2席

星イベント出店星

猫雑貨で出店します!

こかげマルシェ

*日時* 2015年10月25日(日曜日)  10001500 

     雨の場合・・・10月31日(土曜日) 10001500 


*場所*   カフェ こかげ

広島県東広島市高屋町桧山 779-3 

{F41C06A7-F12D-4279-AE1B-B9516DFE5588:01}



広島ハンドメイドFes tokimeki
*日時* 11月8日(日)10時~16時

*場所* マリーナホップ(アミューズメント棟)
あみぐる屋さんとコラボ出店決定ビックリマーク

{94B4CCFD-43DB-4532-8B97-EEB370203ECA:01}



星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー