あさまちin呉に行ってきました♪ | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。

こんばんはビックリマーク




今日は朝から眠い目をこすり、
行きたかったあさまちに行ってきました!!




{04D3FA6E-AA0C-40B6-9F3D-55981A6093C4:01}


次男くんが大好きな
焼山の石窯ピザのお店、
ナリポさんが出店されると聞いて
子供達と行こうと思いましたニコニコ




{F914F182-50C8-4A85-A7B2-57F97D32545C:01}

会場の公園に到着しましたが、
人が多過ぎて写真が撮れませんでした汗
とにかく若い子連れやカップルの方が
多かったですにひひ



私が気になっていた
グリーンのワークショップは出来ず、
お目当の物だけゲットしました。




{91BB00CF-A371-4B50-B84E-A3F24DAB2F81:01}
長男くんはナリポのフリッター。
ベーコンとチーズとクリームソースが
堪らなく美味しかったそうです音譜
私も一口だけ貰いました(笑)





{F044E375-624C-419F-8B57-90CE25CE5F2C:01}
次男くんは生で食べられるスイートコーンとキュウリをゲットドキドキ




{C2A7F5DE-E7B8-456B-A5D7-7132D966F86E:01}

キュウリが大好きな次男くんです音譜




あんまりゆっくり見れませんでしたが、
朝から賑やかだど元気が出ますねドキドキ




午後からは義母のお見舞いに
行って来ました。




{88FAF648-0DAE-43D8-9516-8BBA0877C8E2:01}

{CC10F6B0-77A5-4AAA-93BC-717C0538AFBC:01}
帰りの空がとっても綺麗でしたよ~ラブラブ!
明日からまだお仕事頑張ろ!





にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

星9月のお休み星

30日(水) 棚卸し


星10月のお休み星

30日(金) 棚卸し
31日(土) お休み

9月末まで営業時間が10時から15時までとなっています。

上記以外に都合により臨時休業になる場合があります。その場合はブログでもお知らせ致します。

星店内イベント星

キラキラ体験   10月はまだ未定
椿あつこさんに癒されにいらして下さいドキドキ

・耳つぼジュエリー(1000~個数で料金が変わります。)

・スピリチュアルカードリーディング1000円(10分)

・オリジナルヒーリング’(プチリーディング付)1000円(10分)

・TCカラーボトルセラピー2本リーディング1質問500円(10分)


椿あつこさんのブログは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック


かぎ針編み教室   9月、10月はお休み


星イベント出店星

猫雑貨で出店します!

こかげマルシェ

*日時* 2015年10月25日(日曜日)  10001500 

     雨の場合・・・10月31日(土曜日) 10001500 


*場所*   カフェ こかげ

広島県東広島市高屋町桧山 779-3 

{F41C06A7-F12D-4279-AE1B-B9516DFE5588:01}



広島ハンドメイドFes tokimeki
*日時* 11月8日(日)10時~16時

*場所* マリーナホップ(アミューズメント棟)
あみぐる屋さんとコラボ出店決定ビックリマーク

{94B4CCFD-43DB-4532-8B97-EEB370203ECA:01}



星最新情報はFacebookとツイッターでチェックビックリマーク星

そらねこ屋Facebook{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/884441.gif}ココをクリック
ツイッターは@tenchousoramameをフォローしてねドキドキ

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー