そらねこ屋2周年記念イベント詳細! | 広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県 呉市焼山のハンドメイド雑貨・猫雑貨 そらねこ屋

広島県呉市で2013年8月11日にオープンしたハンドメイド雑貨店「そらねこ屋」の店長そらまめです。
こちらでは委託作家さまの作品の紹介、お店での毎日、にゃんこ、子育ての日々を書いていきます。



にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

星7月のお休み星

定休日 火曜・日曜日


星店内イベント星

キラキラ体験 7月22日(水)

かぎ針編み教室 7月24日(金)

ステンドグラス体験 7月9日(木)残り1枠


星8月6、7、8日 2周年記念イベント決定ビックリマーク

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー


こんにちはビックリマーク
暑いですね~にひひ汗


8月6,7,8日に開催のイベント
いよいよそらねこ屋2周年記念も一ヶ月を切りました!!
店長と作家さん達で頑張って準備しています。




わくわくなイベントの詳細ですニコニコ

星先着プレゼント星

店内でお買い物頂いた方、各日にちとも
先着10名様に菓凛さんの特製クッキーをプレゼントビックリマーク



星そらねこ屋特製エコバッグプレゼント星

期間中2,000円以上お買い上げの方に
そらねこ屋特製手作りエコバッグをプレゼントビックリマーク

Pekoさんとmihomeloさんに手伝って頂きました!
なかなか可愛く出来たと店長は思ってますドキドキ
楽しみにしていて下さいね。



星作家さん別福袋販売星
 
そらねこ屋に委託して頂いている作家様に
福袋を用意して頂きました。
作家さんがごちゃ混ぜの福袋ではないので
お目当ての人の福袋をゲットしちゃおうビックリマーク
(品物が無くなり次第終了となります。)

福袋はブログで順次紹介致しますよ!



星3日間ポイント2倍!星

期間中(8月6,7,8日)はポイントを2倍に致しますニコニコ
ポイントカードをいっぱいにして
欲しかった手作り品と交換しちゃって下さいドキドキ
割引券とも交換できます。




以上です!
え、少ない?
また来年考えます・・・あせるあせるあせる